深海くんはPRインスタライブでした。


前に広海くんがやったスムーズスキン。

脱毛器。

何分前からやっていたんだろう?

一緒にやった紗栄子さんからのアカウントから

で、20時からだったから数分前に

見たらもうやってたのガーン


数分前から見て良かったわ


上矢印上矢印上矢印今回は呼ばれてない広海くんが乱入びっくり



しばらくは、裏でスムーズスキンの

インスタライブ見て、笑ったり

こんなコメントきてる。と言っていたのにいつの間

にか帰ったみたい。


広海くんがやったときより、今回の深海くん

がやった方が、見ている人に伝わったと思う。

めっさ早口だけれど。

使ってみたいって思ったもの。

クーポンで40%引きになるけれど、私にはちょっと

高いので、使ってみたいって思っただけ。