こんにちわ〜


今日は前回のブログでお話ししたように北海道の1日目を書きます!

1日目は富良野へ行ってきました!

ホテルがある札幌からは少し遠かったのですが、とてもいいところで大満足でした




青い池と白ひげの滝です

マイナスイオン感じてきました〜〜!

青い池はとっても神秘的な空間でした^^



こちらはラベンダー畑とラベンダーアイスクリームです

今はシーズンではないのでラベンダーではなく他のお花でしたがここもとても綺麗でした!

ここにはドライフラワーのお店があってテンション上がってました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ここはケンとメリーの木です

ちょうど日没の時間で景色も綺麗で感動しました


夜は札幌でいくら丼とジンギスカンを食べました

次の日早いのに、深夜まで札幌で食べ飲み歩きしてました笑

夜ご飯ハシゴで食べたのでお腹がパンクしそうになりましたが美味しすぎたので良かったです!

次のブログでは十勝での2日目をお話しします

今日は尾形璃子のブログを見てくださってありがとうございます

では🐱