こんにちは!

兵庫県姫路市の「おがた音楽教室」緒方香です。

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

5月18・19日に行われました

「ピティナ・ピアノステップ 姫路5月地区」

14名の生徒さん+息子達が参加しました照れ

私も2日目はスタッフとしてお仕事させていただきました!

 

前の週にミニ発表会でリハーサルをしていたので、

みんな自信を持って弾けた様子✨

 

評価も、みんな期待以上でした!

よく頑張りましたびっくりマーク

 

終わってすぐに

7月・8月のステップにも参加します!

グレードテスト受けます!

って生徒さんも爆  笑

 

コンクールが始まる生徒さんもいますね!

 

みんなのモチベーションがアップする

良い機会になりました花

 

これからも一緒にがんばろうねウインク

 

 

写真は一部の生徒さんですが、みんな頑張ってます✨

 

 

息子達も、イヤイヤ言いながら(?)頑張ってくれています爆笑