こんにちは!

兵庫県姫路市の「おがた音楽教室」緒方香です。

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

またまた遡って💦

 

4月新年度になってすぐに

「カワイこどもコンクール」関西大会に

生徒さんが出場されました✨

予選会で優秀賞をいただき、

姫路地区代表として参加させていただきました!

 

連弾部門ということで、私も一緒に演奏ラブ

久しぶりにこのコンクールの

ステージに立たせていただきました爆  笑

 

連弾ってそれぞれのパートは難易度が高くない感じがしますが、

合わせて弾くって楽しくもあり、難しくもあり💦

合わないところ、聞けないところ、バランスが悪いところ…

やってもやっても出てくるオエー

 

ダメ出しの嵐に心が折れそうになり、

前日はテンションかなり低めなNちゃんでしたが滝汗

本番は100%出し切れたかな!

 

一緒に弾けたことが、私にとっても

ステキな思い出です✨

 

関西大会 奨励賞おめでとう♫
これからも頑張ろうね!

 

逆光で。なぜか私が光ってる…笑い泣き