こんにちは!

兵庫県姫路市の「おがた音楽教室」緒方香です。

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

年明けレッスンも始まって、

みんな気持ち新たに頑張っています!

元気なお顔が見れて嬉しいです照れ

 

さて、昨年末12月23日㈯に

加古川にあります「アラベスクホール」にて、

「2023発表会クリスマスコンサート🎄」を

開催しました。

 

お忙しい時期で申し訳ないなぁと思いつつ

ここ数年クリスマス辺りに開催していますが、

多数の方に参加していただき、

保護者の皆様には朝から準備やサポート

本当にありがとうございました!

アラベスクホールは、とっても素敵なホールで、

いつか発表会をしたいなぁと思っていた場所✨

舞台の奥から見た感じ。
天井が素敵✨そして木に囲まれて温かい感じラブ
  
ソロはお気に入りの曲や憧れの曲にチャレンジ!
  
後ろ姿は、毎年みんなの成長を感じますおねがい

  

お友達同士で「夢をかなえてドラえもん」

ドラえもんとドラミちゃんカラーニコニコ


6手連弾は、合わせるのが大変だったけど、
楽しそうに演奏してくれました🎵
他にも姉妹で弾いたり、先生と弾いたり爆笑

  

中高生のハンドベル音譜

この本番が全員揃っての初めての演奏笑い泣き必死💦

中高生まで参加してくれるのは、嬉しい!

お手伝いに来てくれた高校生がいたので、

ベルやろう!とみんなに声をかけたところ、

全員が「YES!」

この子達は、ほぼ全員小学生の時に

コンクールを経験しています。

割となんでもチャレンジしてみよう

という精神の持ち主たち?

誰も「無理💦」って言わず

やってみるところは、さすがビックリマーク


全員終わって、ホッと良いお顔おねがい 

 

みんな、よく頑張りました!

 

今年も頑張ろうね~びっくりマーク