こんにちは!
姫路市にあります「おがた音楽教室」緒方香です。

ご覧いただき、ありがとうございますおねがい

 

だいぶ前のことで恐縮ですが💦
6月にカワイグレードテストを受験された皆さん✨

合格おめでとうございました🎊

 

 

5月にステップに参加して6月のグレードテストの曲も頑張っていた生徒さん。

初めてのグレードテストで弾き込んでいく大変さを味わった生徒さん。

何年かぶりに久しぶりに勇気を出して受験した生徒さん。

 

それぞれが抱えているものは違いますが、みんな期日までにできてないことを直し、合格を目指して頑張りましたおねがい

 

何年かぶりに受験された生徒さんは、小さい頃は緊張のせいか逃げ出したい💦会場についてもお母さんにくっついて泣きそうになっていたのですが、すっかり心も成長して堂々と弾けるようになりました!

 

怖いのはみんな怖いよね💦

でも、逃げ出さずに頑張ったら、絶対に成長してる✨

子供の時は失敗しても大事にはならないのだから、今こそ失敗を恐れずに頑張ってほしい真顔

 

チャレンジする皆さんを応援しますおねがい

 

これからも、目標を持って頑張りましょう!

ピアノは技能なので、楽しく弾ける!ってまでには楽な道のりではないのよ~泣くうさぎ

頑張ったら、その分幅が広がる!

ステキな世界が待ってるよ~ウインク