こんにちは

姫路市にあります「おがた音楽教室」緒方香ですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

 

1月14日㈯に姫路キャスパホールにて行われました、【カワイこどもコンクール】姫路地区オーディションに生徒さんが参加されました。

 

課題曲は、現代の作曲家の方の曲が多く、こどもさんにとってイメージしながら曲作りをしていくのが楽しい曲がたくさんです!

優秀賞の枠は少ないですが、次の関西大会に行きたい!と目標を立てて、見事優秀賞をいただくことが出来ました✨

 

コロナ禍になってから、表彰式がなくなり、後日ウェブでの発表…

弾き終わったて、「終わったー!」とスッキリしたものの、結果がでるまでの数日は、落ち着かないSちゃんでした(笑)

細かいアドバイスも、いつもしっかり聞いてくれていますニコニコ
お家での練習は大変で嫌になることもあるみたいだけど💦

最後まで諦めず頑張ってくれたSちゃん!
次の関西大会も頑張ろうね花


             ソロ部門 Cコース(小2以下)

優秀賞 おめでとう🎊