こんにちは!

姫路市にあります【おがた音楽教室】緒方香ですニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

12月24日㈯アクリエひめじ小ホールにて発表会を開催しました!

 

クリスマス・イブという皆さん色々とご予定を入れたいであろう日の開催でしたが、ほとんどの生徒さんが参加してくださり、コロナや風邪に負けず欠席者ゼロで開催することができ、本当に良かったです!!

 

コロナのことも気になり、今年もアンサンブルは小規模で…と考えていたけど、気が付けば色々とアンサンブルの企画が立ち上がり笑い泣き

練習会もガッツリしないとできない状態に。。。

 

大変だったけど、やってみると楽しい!

1週間前までどうなることやら滝汗という演目もたくさんありましたが、子供たちの底力は素晴らしい✨

やるときはやるのねてへぺろ

本当に、みんなよく頑張りました!!

 

毎年恒例小学6年生はアナウンスも担当。前日になってやっと原稿を渡す(当日の生徒さんも💦)という無茶振りにも誰一人無理と言わずにやってくれましたニヤリ

中学生は舞台裏で足台を出したり、小物楽器を出したり、譜めくりをしたり。

こちらも当日になって詳細を伝えるという…本当に皆ありがとうねえーん

 

保護者の方にも当日の役割を振ったらそのままほったらかしの私ですが、皆さん各自動いてくださって…

本当に感謝することばかりですおねがい

 

来年もきっとこの調子ですが💦

一生懸命レッスンしますので、どうぞよろしくお願いいたします爆  笑


 

来年も、楽しい発表会にしましょう!!