こんにちは!

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

姫路市にあります「おがた音楽教室」緒方香です音譜

 

 

10月11日㈫神戸市長田区文化センターピフレホールにて行われた「日本クラシック音楽コンクール本選」に生徒さんがチャレンジされました。

8月の予選を通過したらと用意していた曲がありましたが、更に違う曲にしたいとのことで、短期間でしたが必死で練習されていました。

 

本番まで、たくさん悩みながら練習を頑張りましたね照れ

 

 

緊張のあまり、ミスも多く、本人は納得いく演奏ではなかったようですが悲しい

曲の雰囲気をとらえた音色、緊張感のある演奏ができて優秀賞をいただくことが出来ました照れ

 

Kちゃん 優秀賞おめでとう✨✨✨

全国大会は、自分の納得いく演奏ができるように頑張りましょうおねがい

コンクールに向けて、根気よくサポートしてくださりましたご家族の皆様、ありがとうございました!

 

Kちゃんより

本選通過して、全国大会にむけて!

 

本番はとても緊張し、満足のいく演奏が出来ませんでした。みんなのレベルもすごく高かったので悔しかったです。
でも出だしや歌うところを頑張ったので、無事に全国大会に出場出来るのはすごく嬉しいです。次はどこまで結果を出せるかは分かりませんが、最後まで全力で頑張りたいと思います。

 

 

Kちゃんお母さま

コンクールサポートありがとうございます!

 

 

当初の曲を変更し、難曲を2ヶ月で仕上げるのは大変でしたが、好きな曲で勝負したいと頑張りました。
どの方も本当にお上手で、聴き応えのある難曲ばかりで驚きました。
表現や音色を評価して頂き、また全国大会で挑戦出来ること、心より嬉しいです。先生、当日聴きに来て下さりありがとうございました。