こんにちは!

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

姫路市豊富町にあります「おがた音楽教室」緒方香です音譜

 

10月2日㈰アクリエ姫路小ホールにて開催されました「ピティナ・ピアノステップ姫路10月地区」に生徒さんが参加されました。

コンクールを間近に控えて、人前で弾く練習と、アドバイスをいただこうと参加しました照れ

 

 

譜読みはいつも早いKちゃんですが、これまで弾いてきた曲と比べると難しい曲にチャレンジしたこともあり、譜読みの時点から苦労したようですプンプン

指のメカニック、表現や、バランスコントロール…色々と課題はまだ山積みですが、本番まで、諦めずに頑張ってほしいなと思います!

 

 

継続表彰5回のKちゃん音譜

 

 

ピティナ・ピアノステップは、コンクールみたいなピリピリした緊張感はなく、あたたかい雰囲気で、とってもありがたいメッセージをいただける素敵なステージです!

是非、たくさんの方にご参加いただきたいです!!

継続してステージにチャレンジすると、継続表彰していただけるのも嬉しいニコニコ

励みになりますねラブラブ