こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます😊
姫路市豊富町にあります「おがた音楽教室」緒方香です♪

先日、ショパン国際ピアノコンクール in ASIA アジア大会にて奨励賞を受賞されたKちゃん。

賞状とメダルが届いたそうで、お家で喜びの写真を撮って送ってくださいました✨
メダルもいただけて、良かったね!!

今回のコンクールチャレンジ、実は当初違うコンクールにチャレンジ予定でしたが、定員いっぱいで早くに〆切になり、急遽目標を変更してのチャレンジでした。
予選の曲1曲は弾き込んだ曲でチャレンジしたものの、予選のバロック課題、本選曲と今までよりもレベルの高いものにチャレンジしたので、内容を深めるには大変な日々でした。

という訳で、ファイナルまで進み入賞することは、本当に嬉しかったですね!!
力が実を結び結果が出せたことは、私も嬉しいです!

改めて… Kちゃん 入賞おめでとう🎊

202201232145386e4.jpg


👧Kちゃんより
2022012321555838b.jpg


👩お母さまより
20220123215607b98.jpg

コンクールの結果は、色んな事が重なっての結果ですので、日が違えば結果も違うかもしれません💦
当日までの取り組みが一番大切です😊
やるからには一番を目指して練習するようにしています。
でも、一番になれなかったから、入賞できなかったから、と言って落ち込むことはありません。
残念な気持ちにはなるかもしれないけど、本気で練習した人は、取り組む前よりもずっと上達していますよ♪

でも、やっぱり入賞は嬉しいね✨
これを励みに、これからも頑張ってくださいね



#ピアノ #姫路ピアノ #姫路ピアノ教室 #音楽教室 #ピアノコンクール #姫路ピアノ #お楽しみ
#姫路ピアノ小学生 #姫路ピアノ中学生 #姫路ピアノ幼児 #レッスン