こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます😊
姫路市豊富町にあります「おがた音楽教室」緒方香です♪

1月9日㈰神奈川県川崎市にあります昭和音楽大学ユリホールにて行われた
「ショパン国際ピアノコンクール in ASIA アジア大会」に
生徒さんが出場されました!

アジア大会 小学3・4年生部門 Kちゃん 奨励賞 おめでとう🎊
20220112105231cac.jpg

私も同行し、練習サポートし、会場で見守らせていただきました😊

Kちゃんの出番は一番最後のグループでしたので、Kちゃんはゆっくり向かってもらうことにして、私はせっかくだし朝一番の方から聴こう!朝早起きして一足早く会場入り。
朝一番の演奏から練習お付き合いする以外はずっとホールで聴かせていただきました!
2年前に長男もチャレンジしたコンクールでしたので、レベルの高さは知っていましたが、やはり、小学生とは思えない大人っぽい音を出して表現する方がたくさんいらっしゃいました✨
ずっと聴いていたいと思える楽しい時間でした!

Kちゃんも、年末年始のんびりしたい気持ちに負けず練習に励み、最後は本当にクタクタになっていましたが、最後まで諦めずに頑張りましたね!!
本人の努力ももちろん素晴らしいですが、お家の方のサポートあってのチャレンジです✨
年末年始のお忙しい時期にも、お子さんと一緒に前を向いて走りつづけてくださり、本当にありがとうございました!

これからも、何事も諦めず最後までやり抜く精神を持って、チャレンジし続けてくださいね♪
これからの多方面での活躍に期待しています!



#姫路ピアノ #姫路ピアノ教室 #姫路音楽教室 #ショパンコンクールinasia #ピアノレッスン #幼児ピアノ #小学生ピアノ #中学生ピアノ #高校生ピアノ #ピアノコンクール