明けましておめでとうございます🎍 
ご覧いただきありがとうございます😊
姫路市豊富町にあります「おがた音楽教室」緒方香です♪
202201051514280f4.jpg
2021年は、皆様からのご協力、また温かいご支援をいただき、ありがとうございました!
ブログを見てくださる皆様も、ありがとうございました!
2022年も、マイペースではありますが、教室の出来事などをお知らせしていけたらと思いますので、宜しくお願いいたします♪
昨年末から、立て続けに体験レッスンのお申し込みをいただき、皆さんに入会していただけて、今年もレッスンするのがとても楽しみです💕

2021年は、私にとっては大きな変化の年でした。
ピティナ 音楽のまち姫路ステーションの一員として動き出した昨年。
ピティナ姫路支部が活発に動き出し、新しい出会いもたくさんありました。
世界が広がった一年でした。

ステーション活動だと、初めて自分たちで主催するステップがあり、こんなに大変なのね💦と思うことも多々ありました…
ただ私は割と楽観的な人なので😝
まぁ、やってみるか!と何でも深く考えずに動き始めてしまうところがあり。
生徒の皆様にはご迷惑をおかけすることも多々あったかと思います🙇‍♀️
いつでも一生懸命ではいますので🙇‍♀️
初めて生徒をコンクールに出した時も…ステップに出した時も…
思い起こせば色々無茶苦茶だった気もします😂
知らないってある意味強いのね💦
飛び込んでみたら意外と楽しいし、世界はもっと広いんだなと感じることばかりなので、私はどうしても無理なこと以外は波に乗っかって今まできています(笑)
学生時代は失敗は多かったですが😵(今も?)それも経験。
生徒さん達にも、失敗を恐れずに、チャレンジしてみてほしいものです‼️
怪我とかは無いように💦

という訳で、2022年は、みんな昨年より多くのチャレンジにトライしてほしいなと思います!
先生も一緒に頑張るよ!

明日から通常レッスンがスタートします✨
100曲チャレンジシートを作って、早速走り出しましょう🏃


#ピアノ #姫路ピアノ #姫路ピアノ教室 #音楽教室 #ピアノコンクール #姫路ピアノ #お楽しみ
#姫路ピアノ小学生 #姫路ピアノ中学生 #姫路ピアノ幼児 #レッスン