K様邸 打合せ | 尾形建築 みーこのブログ

尾形建築 みーこのブログ

千葉県木更津市にある、尾形建築所のブログです。
朋美こと、みーこが更新してます(笑)
仕事のこと・日々の何気ないことなど・・・いろんなことを書いて
いますので、是非見てみて下さい☆★☆


こんにちは☆


みーこデス音譜


今日は、晴れ!!


シーツや、布団カバーも、ぜーんぶ洗濯できましたニコニコ


そして、この冬  初!の毛布も出しましたよぉ~チョキ


このタイミングは、早いのか… 遅いのか… 得意げひらめき電球


毎年、毛布の投入・抜去の時期、迷っちゃうんですよね(;´▽`A``


さてさて、


今日は、午後からK様邸へお打ち合わせへキラキラ


K様、実は、おげチャンのお友達男の子


早速、門・お家の中を拝見させていただき


おげチャンが、調査レンチ みーこはメモメモ


門・お家 共に、すごく立派で、素敵でしたキラキラ



尾形建築 みーこのブログ


尾形建築 みーこのブログ

築30年ということでしたが、とっても綺麗キラキラ


和風建築の醍醐味である、風格ある味も


随所に見られましたよ!!


最後に、K様お写真公開カメラ



尾形建築 みーこのブログ

カメラ目線は、残念ながらダウン


次回は、カメラ目線 納めてきますにひひ音譜