もちろん、女性の方で〜○○さん←私よりかなり…年下の方ですけど…刀剣乱舞に関しては、凄く…詳しくて、本当ですよ?
○○さんも私と同じ刀剣乱舞のゲームをプレイして…刀剣乱舞については、その○○さんから聞いて私もつられて…一緒になって、夢中にプレイしております…わからなければ、教えてくれますから…助かります…。
刀剣乱舞ゲームをプレイしながら…出てくる敵(鬼のような妖怪みたいな?)に対して、ツッコミを互いに入れたりして…例えば「コラー!そこの、槍だか…変なものを持っている奴ー!キャラ名の○○○さん(ちゃん又くん)ばかり、連続攻撃するなぁー!重症しちゃうじゃないかーっ!」など、しております。←はい、私もそのひとりで…ございます…。

○○さんとは…会社内でも、ボケとツッコミをしていますけど…ほぼ…お互いに冗談なのですけどね〜😅
○○さんが、私に「○○○じいっちゃん」又「ずっざん」など、言われても…私は、つい…つられて…私「あいよ〜」又「じじいだから〜(笑)」とかで、返事でよく、やっています(笑)
○○さんが、私に「あっ、○○さんが…返事した」など、言われますけど…おそらく、会社のみんなから…見れば…なんのことなのか…わからないかと思いますけどね…知っていれば…わかると思います。

そして、○○さんと一緒に…今度…東京の池袋に行く約束もして…それから、来月の3日〜31日までの期間には…東京スカイツリーで…刀剣乱舞のイベもあるので…行ってきます(๑✧∀✧๑)

何か…遠出するのは…久々かもしれません…前までは、さいたま市まで…私、ひとりで行っていたから…。←航空ショー(航空自衛隊のブルーインパルス目的で〜)
また、行けたら…行きたいけど…ちょっと…今のところは、ムリかもしれないなぁ…。

コスもやり初め…コスの衣装や装備品とかで…
もちろん、化粧の仕方もそうだけど…キャラによって、仕方が違うから…大変じゃあ〜まだ、コスの参加は…していないけど…色々と本格的なその準備などをする為…お金は、かなりの金額(お札)が空へ飛んでいちゃうし…まぁ〜仕方がないことですけど…ただ、→これになるばかり…๛(-△-;)ハァー。
↑↑↑
文章の変更と付け足しをして、申し訳ございません。

では、失礼致します。