え〜と…シマリスの渉ちゃんが、無事に「10ヶ月」を迎え…こんなに、大きく成長しましたことをお知らせ致します🎵←別に、忘れては…いませんけど、なかなか…アメブロに書けなかったもので…申し訳ございません。

は〜い、今や…相変わらずの渉ちゃんは…今日も元気いっぱいに、ケージの中で駆け回っていますよ〜イタズラ…また、脱獄常習犯もしますけど、凄く可愛いから許す私…親バカだなぁ〜毎回…ツッコミを入れていますけどね…想像に、おまかせします(笑)

↑↑↑
昨年…渉ちゃんへのクリスマスプレゼントとして…ペットヒーターを頼んで、まだ…その時期に、届いてなかった為…一時的に、渉ちゃんをルーミィのところへ避難中。
申し訳ございませんが、この写メは…先月に撮った写メで、ございます。

渉ちゃんが、大病とケガをしないことを願う限りですが…今後とも宜しくお願い致します🎵
もう、やんちゃしすぎて…ヒヤヒヤものもありますけど…私も渉ちゃんと同様に、気を付けるつもりです🎵←付け足しをして、申し訳ございません。