朝から晩まで
めちゃくちゃ遊んで




夕ごはんへ!!






移動中



爆睡さくちゃん。笑





今日も朝から

超ーーハードに遊びまくりました。

遅れてきた夏休みを

(今年全然遊べなかった夏を

完全にenjoyしてます!笑




ユニバ、最初朝から

かなり雨が降っていて、、


でも、現地の方とか、

スタッフさんとか

必ず


『あ、もうすぐ止みます!!全然大丈夫です!』って言うの!笑








日本だったら、


こんな降ってたら無理じゃない?

ってくらい降ってても、

みんな声を揃えて


大丈夫!って🤣🤣






そしたら本当に


びっくり!晴れた✨🩷🩷



そこからはもう
最高に楽しんだよね。



規模が小さいので、一日でほとんど回れるし、乗り物や食べものや各ショップも

日本よりは全然混んでなくて

(その時によるけど、、


最高すぎました!!



さくちゃんは

日本にない乗り物で、


長ぐつをはいたネコの大冒険

https://tdrnavi.jp/park/uss/attraction/1731/

このアトラクションが好きすぎて

4回乗ったよ、、、笑


ちなみにさくちゃん、

ジュラシックワールドの

この恐竜。




いまだに

本物だと思ってます。笑


ずっと

本物の恐竜がいた!!!

やばい!!

友達に言わなきゃ!


って言ってます。笑






ラクサを食べてみたり、





ちゃんとなんでもチャレンジしてて、結果色々食べてたさくちゃん!!



夜は

とっっても景色のいい場所で





信じられないくらい美味しい料理を食べました。




あ、生まれて初めて

パクチーが入っていても

食べられたスープ。


パクチーが入ってなかったら

世の中で

1番美味しいエビスープだったかも。笑




チリクラブというものを

生まれてはじめて食べたのですが



これにさくちゃんがどハマり。

いや、みんな大人も感動してた。

美味しいって感動できる

料理って本当凄すぎる。。






みなさん

本当めちゃくちゃ食べてた🤣



チリクラブは

シンガポールに来たら絶対食べたい一品です😭😭✨✨✨🩷

ここのお店、何食べても美味しすぎた、、、




ちょっと、




シンガポール

最高かもしれない。