楽天お買い物マラソン2日目🫶


今日も激推し商品を紹介させて頂きます🍜🍜✨

今日またこれが食べたくなって
ポチ。

私、これ本当ハマっちゃうくらい好き!朝ごはんとか
これと白飯でオッケーです♡



こちらも定番お供で、

おにぎりに混ぜて作ってあげると

みんなに大喜びされます!!↓


そして、お決まりの

オニザキさんの醤油ごまかけてね!!





おにぎりの

具に困ったら💁‍♀️これがあると本当に楽ちんで助かります↓




このおひつの素晴らしさを

めちゃくちゃ伝えたい!!


炊き立てご飯をこのおひつに入れて、冷蔵庫にそのまま入れて

電子レンジにそのままかけて

味がそのままで美味しい炊き立てご飯のまま次の日も食べられるの!!本当に万能おひつです!





そして土鍋は

かまどさん

うちの炊き立てごはん🍚

めちゃくちゃ美味しいよー!!笑



スガキヤのラーメンは

夏休みのお昼の味方!!!↓

みんな大好き!!



さくちゃん大好き
冷凍みかんと、




以上
本日も激推しおすすめ紹介させて頂きました💜💜💜