今日は本当に楽しかった🫶

最高だったー!!
ってずーーーっとおしゃべりが止まらないさくちゃん。




ちょっと前までは

一緒のクロミが大好きで

趣味が一緒だった

さくちゃんとここちゃん♡

今はシナモロールが一位になって、

でもお互いに可愛い物が大好きな

ギャル2人の会話が可愛すぎた🩷





お兄ちゃん達が

わーー!!って激しく遊んでても

女子達はマイペースに折り紙したり、YouTubeみたり



メイク用品もらって

キャーキャーと喜んでたり🫶笑




お兄ちゃんたちもみんな元気で

可愛くて最高だった!!



最後に女子は


次会う時まで忘れないでね!

ママたちLINE交換してる?!!


なんて言い合っちゃって😂😂



当たり前でしょ!?

忘れるわけないじゃん!



って



どんな会話よ!


母たちは、

マックのポテトつまみながら

お話ししまくりながら



子供達に



あぶないー!

そこだめー!

ドア気をつけて!!

手挟むよっ!

はしらないー!



って、

ずっと言ってた🤣🤣🤣


どこ行ってもママたちの会話は

これだから

みんな一緒で安心するーー笑






さて、今夜こそ


11時から

Astudioさんに

パンサーさんがでます🫶


絶対みるんだから!!