暑すぎて
外へ出れない。。。



絶賛思考停止中です。笑



今日はさくちゃんの耳鼻科もあるので、バタバタしております。



そうそう、

昨日の個人面談では、


さくちゃんの学校の様子を知ることができました。


4月に入学してからは

やっぱり、静かに、大人しく過ごしていて、お友達とも距離感があったりしたらしいさくちゃん。

運動会をきっかけに殻がやぶれて、

明るく、元気で

整列係?や給食当番など

任された係は、

『しずかに、してくださいっ!』


なんて張り切って言ったりするみたいで。。笑


最近ではいろんな

お友達とも元気に遊び回ってるみたい!!





先生が

さくらちゃん

殻がやぶれて良かったです!



って言ってくれたのですが、

先生の話ではまだ

私たちの知ってるさくちゃんではないのだけどね、、、、笑





うちでのさくちゃんの様子を

ほんの少し先生に話すと、


目をまん丸にして


え!びっくりです!と驚いていました。笑

でもいいのよ。

学校で、みんなに優しく

わがまま言わず

迷惑をかけずにちゃんと過ごせているなら安心だわ。


その分

お家では思い切り



自分を出しまくってるのね。🤣


外面がいいのも私譲りだわ。


ははは