お買い物マラソン♡♡



めちゃくちゃ美味しい
手羽先の塩焼き‼️‼️
レンジでチンするだけっ!!
これストックしてパパの晩酌に。


お家焼き鳥もいいよね🫶
美味しい焼き鳥ならこちら!!
我が家も夏休み、
焼き鳥しよう🩷🩷🩷↓



お家焼肉するなら
絶対こちらが💁‍♀️おすすめ🩷🩷

煙も本当に少ないっ!!

味付け海苔のキング👑なんじゃないかってくらい、美味しくって
大好きですっ!!
白ごはんにこれだけで
オッケー👌↓


我らがコスデバハさんの
シミ対策!美容液
年々この紫外線が怖くて怖くて。
シミはどんどん増えてくからね。
毎晩化粧水後にこちらと


こちらをつけると

しっっかり予防して、

毎日続けていくことで

また、いまあるシミもくすみも

薄くしていってくれます。







そして、夏の

肌荒れ、肌トラブルには

こちらです!!

一家に1AZ‼️‼️‼️‼️

私は肌が荒れたら即これ塗り込みます。↓





ダンス大会見て泣きそうになってるよ。

素晴らしいものを見てる!!