さくちゃんの



お部屋がなんとかなんとか

出来ました!!



じゃーーーん!

ってこれじゃなくて、笑


あ、ここは


これはさくちゃんがどうしても捨てないでほしいっっ!

これだけはお願いって言われて

渋々と、、、笑









机見えたーー!


(この机の上に服とかミシンとかぜーーんぶ乗ってて存在すら見えなかった、、、笑)




ちなみにどんなひどい

物置きになっていたかと

いうと、、、




やばいでしょ。


我が家の下の部屋は


2部屋、

物で埋め尽くされていて、

何十年も捨てられなかったものや

さくちゃんが産まれてから

買ったあれやこれや。






まだ整理🧹途中ですが、、

とりあえず、

さくちゃんのお部屋を作ってあげられることができました!!



おそっ笑