今夜も
楽天お買い物マラソン🏃‍♂️


おすすめ品を紹介させて頂きます!!



我が家の納豆は
国産グルテンフリーの
くま納豆!!
納豆のタレまで身体にいい。
国産の納豆って実は少ないし、
さらにグルテンフリーはなかなかない。味も美味しい!毎日食べるものだし、おすすめです!↓




デリケートゾーンソープは

マラソンとスーパーセールでゲットすべし!!!

大事なデリケートゾーンは

専用ソープで必ず洗って欲しい。顔には洗顔フォームを使うように

デリケートゾーンにはデリケートゾーン専用で洗うのがマスト!



カミソリ負けするので

かならず脱毛クリームを。

あのツンとした匂いもなく

楽ちんに綺麗になります!!↓




夏なんて

絶対常に持ち歩かないと💦

蒸れて本当気持ち悪いので、

これがあるだけでぜんっっぜん違います‼️‼️↓



本気で、

一瞬でなくなるんですけど?


最近は贅沢におにぎりにしたりもします🩷↓




久しぶりに違う塩昆布つかったら

しょっぱくてびっくりしちゃった、、😳😳

もうこれじゃなきゃダメみたい。↓



わかめごはんも

無添加で国産です♡↓



キムチは

天平キムチ!!

この、らっきょうキムチ本当にハマりすぎて😱😱

ぜひ食べてみて欲しいです!↓





我が家のボディーソープ🩷

ずっとこれ。

さっぱりして気持ちいい。↓

香りも大好き❤



夏のシミ対策してますか?

今年はほんっっっとうに

しっかりやらなきゃ大変だよ!!

とりあえず、TT必須だよ!!


みんなこれ持ってる?
夏のトラブル肌にはぜひ
AZ使って!私もついに
日焼けで肌が荒れてきていて、、

もうAZ様〜🥹🥹
って感じで毎日塗り塗りしています。笑
本当に汚くてごめんなさい。

(それでも本気推しすぎて載せます。笑)

目が足りないほど
アイシャドウもってるのに、、

これしか使ってないほど
最強に使いやすい
アイシャドウ。↓

私はこの01番を一生使うかも、、笑


眉毛も涙袋もノーズシャドウも全てこれで完結。最高。