楽天お買い物マラソン🏃‍♂️
2日目です♡


全皆さまに持っててほしい
ダンボールカッター!!
これ我が家に来てから
NOストレス!!↓
NOストレスといえばこちら!!!
使い続けではや何年?
さくちゃん産まれてからだから、
🤔🤔よくもまあこんなに飽きずに、、笑
でも一生お願いしたいくらい
フィット感が最強です。


この胡麻使ってたら他の胡麻使えない!!ほど美味しすぎるおにざきさんの醤油ごま!!
何にでもかけちゃうよ!↓



この大きさのザルめちゃくちゃ

便利です♡↓


このセット

嬉しくないはずないくらい

あたりのお供しか入ってません!





ネギキムチが好きすぎて🩷🩷

めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しいーー!!←



まかない明太子は

ご飯何杯でもいけちゃう!



一家に一みつ梅!

みちばあちゃんのみつ梅!!!

↓無添加で最高。




社長の塩辛が好きすぎる。。。

この味が一番すき!!!



家族そろって大好きな

しそきくらげ!!!



パリパリぽりぽり絶対好きですよね??



ご飯のお供は
本当に幾つあっても足りない。。
大好きです!!




そして、

ミクのおやつ🍪を探してます!😛