本日から

お買い物マラソン🏃‍♂️始まります!


前回、最終日を一日間違えてしまい大変申し訳ございませんでした。今回はきっっちりと
投稿させて頂きます!!


まずは
梅雨を乗り切れ!!
わたしのヘアグッズです✨✨

ストレートアイロンは
全癖毛皆さまに広めたい!!
ラディアントのヘアアイロン。



今朝のアイロン後↓



一日過ごした今のわたし。

(着替えてますがどちらも今日です。)

お風呂に入るくらい髪が濡れなければキープはできてます!

(私の場合)




このブラシは最高。

さくちゃんの絡まりまくった

髪も痛くなくブラッシングできます!!↓



楽ちんで

ウェーブが挟むだけでできちゃう!!!









肉じゃがやお味噌汁

煮物や料理にも

準甘入れると健康で味も本当に

しまってコクがでて最高!!








雑穀米は

こめからだ

美味しくて

無洗米で楽ちん🩷



お味噌汁鍋は

長谷園さんの最高のお鍋🩷




お米は

かまどさーーーーん‼️‼️‼️



今日は赤だしの

お味噌汁🩷🩷



本格赤だしのお味噌汁ができる!




本日のおすすめです♡