朝から沢山のコメントありがとうございます😭



今日は水曜日。

さくちゃんが帰宅するまで



ドラッグストア巡ってくる!笑


おくすりのめたね!

ねるねるねるねお薬バージョン

などなど、、、


ちょっと色々探してくる!笑








あれ、、結局どうやって飲ませたんだったかな、、、😱


あ!!


コーヒー牛乳🥛に


薬入れて、、、


とかして 

鼻つまんで一気に飲ませたあと、






あー、もう爪が最悪⤵️笑

ヌテラをスプーン一口とって

そのまま食べさせた!笑



あとはひたすらウガイしてたよ、、




うわぁぁぁ

ってなってたけど

これを毎日だと

キツすぎるので

皆さまからのコメント案を参考に

スムーズにできる方法を探してくる!!