私が


クレオズのシャントリを
激推しPRさせて頂いているのは
毎度の投稿やインスタストーリーを見て頂いている方ならもう
知っていただいている事かと思います。


今回も
お得なキャンペーンがあるので
このお得な時に
ぜひ皆さまに試してほしく
PRさせていただきます♡

前回のキャンペーンの時に
なんと、
すぐに売り切れてしまって😭
インスタのDMなどメッセージにて見逃してしまった方など
再度キャンペーンして欲しい!と連絡がきて、
私も再キャンペーンできるのを心待ちにしていました😭😭


アメブロの方では
まだ見たことがない人もいるかもしれないので
クレオズについて、
紹介させて頂きます♡


・美容成分97%で髪を作っているケラチン、タンパク質、アミノ酸などが入っているんです!!
美容成分97%ってすごすぎるよ、、、😳❤️

・ドライヤーの熱に反応してキューティクルを引き締める成分があるから
その美容成分、栄養、水分を補給して閉じ込める
普通、ドライヤーがアイロンなど熱って
髪の敵じゃない??痛むからいやだ、、って感じだけど。その熱が逆にキューティクルを引き締めて
美容成分や栄養を閉じ込めてくれるんだって😳✨




私みたいに毎日アイロン必須でも、


ブリーチを繰り返して


こんっなに髪色を色々変えてきた私ですが、、

クレオズに出会う前↓




とにかくダメージに強く
ツヤツヤ、サラサラな髪で
いられるんだから
そりゃあ
推すに決まってる。






クレオズのブランドコンセプトの話
Cleo'sは「美しい髪は女性を強くする」っていう
ブランドコンセプトの意味も使ってみたらわかる。




半年以上使って、
使うたび良くなってるけど、正直1回目から全然違いました笑
今までシャンプー難民でありとあらゆるシャントリ試したけどここまでヒットするシャントリは本当に初めて。

PRだから?って思うかもしれないけど、逆にここまで自分の中でヒットしなかったら
こんなにPRしない!!!


薬局とか市販のシャンプーよりは少し高いけど、
本当に毎日サロン帰りみたいな仕上がりだからこの値段は破格だと思う!!





そしてなんと、、、

今月、今までで一番お得なキャンペーン用意してもらいました🩷

通常だと7,480円だけど、
下のサイトから初回4,980円に!

さらに!

下のリンクから数量限定で500円OFFクーポン用意してもらいました!

どこよりもお得に買えるのでこちらから♡





メッセージなどで、

『あいちゃん!クレオズ最高だったよ!』

『本当に1回目からめちゃくちゃ効果あったーー!』


ってお声を頂けるたびに
紹介させて頂いてよかった😭😭って思ってます✨🥺🥺

私も引き続き
ヘアカラーを楽しみながら
クレオズでしっかりケアしてきます!!