おはようございます🌸


これから一週間

朝晩の合計2回


抗生物質
お薬との戦いが始まると思うと体感
10キロ痩せそうな勢いだ。



体感ね。






ってくらい

朝から激しい戦いを乗り越えました。


朝一で、
完璧な準備をし、

チョコアイスに
ヌテラ(チョコクリーム)
ヨーグルトに
コーヒー牛乳


これら全てを並べて、
薬を口に入れた後
さあ、どれでも
入れたまえ!!!


の瞬間


まずは
前吐き。
口に入れる前の前吐きだったので
もう一度チャレンジ。



が、そこからは

トラウマを完全に背負ってしまったのか




暴れる
わめく
泣き叫ぶ


あーあーあ

せっかく頑張って嫌いなお薬も病院も毎日毎週頑張ってきたのに、
全てのストレスをぶちまけるかのように、、



プッツンしました


そんな朝の1時間を過ごして
(な、ながっ



 
切り替えて
ご機嫌を取り戻し、お友達と手を繋いで、

ママバイバイ👋
と元気に登校。



はぁ。よかった。。。




朝の激しい残骸が残ってるリビングを見て



私がぷっつんいきそうだ。笑






切り替えろ!