本日もお疲れ様でした♡



今日は娘とひさびさに
一日べっったり母娘Timeを過ごして、笑いあり喧嘩ありの
相変わらず喜怒哀楽の激しい一日を過ごしました。



めちゃくちゃ激しい喧嘩をした

数秒後にこの笑顔で笑い合ってる私たちって本当に

どうかしてるよねー。


なんて言いながら、、、




やっぱり遺伝子は強いのか

なんだか私が娘で娘が私に見えるよ。。



あー、将来の旦那様が大変だわ。気性の荒い女子で。😛




でも

美味しいもん

食べさせたら

すぐだから。








明日はパパと久しぶりに

過ごせるかなー!!






本日発売の

MINT Tシャツが本当に

まだ1時間で沢山の方に購入していただいております。

本当にありがとうございます😭


楽天ショップでは

サイズやカラーによっては

SOLDOUTになってしまっているものも既にありますが、

楽天になくて、

こちらのショップにはあるサイズや、

https://mint3939.thebase.in/


↑BASEショップには売り切れでも楽天に在庫がある場合も

ございますので、

両方ご確認いただけますと

ありがたいです🥹🖤🖤