今日は学童の個人面談へ行ってきました。



(ちょっと私のスケジュール🗓️見落としで忘れていて本当焦った😭😭)



汗だくで行くも先生方は温かく迎えてくださりました。🥹

今までのさくらを見ていると
本当に集団生活でしっかり
馴染めているのだろうか?
お友達を傷つけてしまったり
困らせたりしていないだろうか。

と不安ばかりで、

ドキドキしながら先生とお話ししたのですが、

先生の話を聞いて、

4月は
小さく閉じこもり内気なさくちゃんも、だんだん自分を出せるようになり、
本来のさくらの
4割くらいのパワーは発揮できている感じがしました!笑

まだまだ
家でのさくちゃんを見せる事はないだろうな。。笑笑


幼稚園の時は

お友達に固執しちゃうタイプで
よくそこは先生も、気にしてくださっていたのですが、、

(私もかなり心配してた。。

今は
いろんなお友達と、場面場面で
遊べて、沢山の子と交流できているみたいです😭😭😭😭🩷🩷🩷

よかった。





あ、悪いところはひとつだけ。笑


ふざけて、調子に乗ったのか、、男性の先生に呼び捨てして呼んでしまったりした、しっかり
注意されたみたいです。
どんどん注意してくださいっ!と
お伝えしました。笑


さくらは、

女の子や人に対しては
私が常に怒ったりするから
「厳しい」って思っていて、
どちらかというと
女の人の前では大人しくするタイプ。笑


男性🟰パパ🟰優しい
いじってもふざけて遊んでくれて笑ってくれるって思うから
すーーぐ調子のるのよ。。。


外の世界へでて
きちんと、物事の
よし悪しの分別が出来る子に
学んでいってほしいなと思います。


でもそれ以外は、

あんなに嫌いだったリレーも頑張って走るし、
あんなに嫌がってるドッチボールもしっかり参戦してるし、
毎日楽しく過ごしている事が分かってホッとしました。


感謝です。



次は
学校の個人面談が今度あるので、



それが一番ハラハラするわ、、、





面談おわり、近所のカフェで

お仕事の続きをして

ひと息ついて、さくちゃんの帰りを待ちます🩷🩷