楽天お買い物マラソン♡

コメントでご質問があったものなども含めて紹介させて頂きます!



ヘアアイロンはこちら一択!!



いまだに私が、かなりの

癖毛だって言っても本当に?って言ってもらえるのは絶対この

アイロンのおかげ。

持続力もある!!






オイルは

トラックオイルのナンバースリー🩷香りも重さも最高。





ちょっと最近パウダー変えてたら

ヨレが凄すぎたので

やっぱりこちらに戻します‼️

とくに今の時期はやっぱり

レカルカのパウダーだな🩷🩷




お買い物マラソンの度に

あのパンツ、どれでしたっけ?😳とメッセージ頂く

神デカパン

これしか愛せない。

フィット力、履き心地200点





ダイエット効果は私には

なかったけど、身体や生理が軽くなり、浮腫みづらくなったのは

間違いなくファスティング効果。


たまに自分の身体と向き合いたいときには、またやってみたい!

↓だってもうジャンクな物食べてるんだもの。😇



毎朝のさくちゃんの

絡まった髪もこれで

サラッサラに!!重宝してるブラシです!↓




さくちゃんお気に入りの

歯磨き粉。

歯磨き粉が大嫌いだったのだけど

これで解消しました!!






お素麺、蕎麦、おにぎり


ちょっとずつの時に

便利なざる!!!





よく、アイライナーを聞いて

いただけるのですが、

アイライナーは

結局、メイベリンが最強です。

↓私、アイラインはしっかり派なので、ナチュラルな方には向かないかも🥹


ウチのトイレはこちら🩷↓



ティッシュペーパーも

クロミだよ。笑






そして、大事な

防災セットはこちら、

定期的な見直しも忘れず、

しっかり備えていきたいと思います。