早く寝ようと思って

明日からの支度をしていたら

一回着ただけの
さくちゃんの
スクール水着、アイロンゼッケンがさ、
前後
ズタボロに剥がれてたのよ。。


意地でもアイロンゼッケンにしてやるって母の魂胆が見事に
打ち砕かれていたわ。



仕方なくこんな時間から

裁縫🧵よ。
ミシンは使えないし
(え?私服屋だよ。笑)

裁縫なんて小学生の方が上手いレベル。


それでもなんとかチクチク

チクチク。


痛っ
指もあちこち針🪡刺され
やっと出来上がったら
なんか中の下地まで縫い込んでるし😇😇😇😇



ま、仕方ないよね。

って隣見たら
打ち合わせから帰宅してきたパパに、

いや、さすがにそれは
可哀想かも、、、


って言われたので。えーえーえー


やり直して
ゼッケンつけるだけで
1時間半くらいかかったよね。笑


ごめん、さすがに、
出来上がりは
さすがの私でも載せられなかったよ。。。笑


なんでわたしこんな
女子が出来ることまったくできないわけ?