楽天お買い物マラソン🏃‍♂️🏃‍♂️
2日目です♡♡


今日も美味しいシリーズから🩷

まずは
たこ焼き🩷
このたこ焼き美味しくって
リピート決定‼️
さくちゃんも大好き❤


無添加の

冷凍プライドポテト🍟

こちらも美味しいし、安心なので、ストックしてあります!!


パスタ、カレーに

スープなんでも入れちゃう。

美味しいブイヨン↓旨みでます✨✨



この荒ほぐし鮭


大ぶりでおにぎりにも最高。

臭みもなくて

本当に美味しいよ!!↓



うますぎて

白米進みまくってしまうのが

たまに傷。

お酒飲む方はおつまみにも最高↓



お味噌汁、このお味噌にしたら

家族みんなおかわりだよ♡↓



お買い物マラソンで
50%OFFになる
ノンフライヤー!!
ポテトや、惣菜のあたために
最高。油使わずカリッとなるのが本当すごい!!
この中のお供にに
ひとつもハズレなしすぎて
本当に最高‼️
ギフトでも絶対間違いないです。

かつおなめたけ優勝🏆

ここからは食べ物じゃないのですが、


MINTの在庫部屋にも
自宅でも使ってる
収納ボックス。
これ、めちゃくちゃ可愛いし
沢山入るし、使いやすくて
超愛用しております♡






さくちゃんのお洋服や毎日

学校に持って行くセットも

ここに入れて自分で取り出しして支度させてるよ!!