父娘デートに呼び出され、
結局家族でパパのお買い物に
付き合って、


最後は



くら〜‼️


くら寿司で夕ご飯🩷


くら寿司の担々麺激うまじゃない?

皆さまのくら寿司イチオシメニューはなんだろう🤤




しかし

日曜日のくら寿司の混み具合ったらとんでもないよね!笑



我が家はいつもくら寿司アプリからモバイル予約して行くのだけど、


どこも


最短20時とかになってて、

そんな中、1店舗だけ

すぐ入れる所を見つけたので、

ちょっと遠出して🚗いってきました笑





本当にお前は

手のかかる女だ。



って言いながら

メロメロなパパ。笑



色々、ハプニングもあって

大変だったみたいだけど、

最後はさくちゃんが



パパ、くら寿司連れて行ってくれてありがとう🩷


の言葉に



上機嫌。




シッシッシ😏チョロいぜ

って顔してんじゃないわよっ!笑