本日もお疲れ様でした❤️

明日はさくちゃんやっとお休みですスタースター
今日はゆっくり寝てねおねがいおねがい


明日はパパとも少し一緒に過ごせそうだから
嬉しそうだったよ。

今日はね
寝る前に
恒例のunoをやったのだけど、、、
勝ちたい』
気持ちが強すぎて、なんとちょっとズルしてしまった娘。

私はね、悲しくて
本当に許せなくてね。

そんなことして勝ったって何にも嬉しくないんだぞ。
もう終わり。

って途中でやめたの。

はい終了です。って。


最初、
『もう出ていくーーーっ!!!』
『ままはサクラのこと好きじゃないんだ??』

って荒れていた娘が

手紙を書き出して
ままごめんね
って謝ってきた。

UNOを再開はしなかったけど
だんだん悪知恵も働いてきて
嘘をついたり
よくないことをしたり
そういう風になったら
私はとことん怒るし感情的になります。
強すぎるかもしれないけど、

悪いことは悪い。ってきちんとぶつかりたいと思う。

今はなんでそんなに怒るんだっつて思ってると思うけど。。。


難しいよね本当に、、、

自分もそうやって大人になってきたけどさ。

ちゃんと幸せになって欲しいんだよね。



大好きだからさ。