楽天お買い物マラソン🏃‍♂️
始まりました🩷


今回もおすすめ品を
沢山紹介させて頂きます✨✨




こないだ愛用品で紹介した



簡単に巻き髪ができる

アイロン❤️❤️




最近本当にハマっていて、

挟むだけで巻き髪ができるから

最高!!


↓↓こちらから↓↓


パパとゲットした
ウーフォスのサンダル。
歩きやすくてもうこれがなきゃ
夏は無理!!!
↓↓




さくちゃんも
大好きな

雑穀米は、





こめからだの雑穀米。

しかもこれ、無洗米なの!!!


だから毎日本当に

楽ちん。笑


癖もなくて本当美味しい!!!



ご飯は
長谷園さんの
かまどさん
最強で、どんなお米も
最高に美味しく炊けます。
炊飯器じゃなくなってから
もう何年も経つけど、
土鍋ごはんで困った事もなく
むしろ美味しく食べられてるので
良き☘️



大好きなお味噌汁鍋も

長谷園さんの

こちら↓

おでんや、鍋の時も使ってるけど

美味しいよー!!

お鍋一つでこんなに味が変わるんだって世界にビックリ‼️




ごはんのお供は
大好きなネギキムチと↓




まかない明太子↓



もうずっっと愛用している

みちばあちゃんのみつ梅。

なんでこんなに美味しいんだろ。

無添加だし、最高です!!↓




お米難民の方に

ぜひ食べて頂きたい

だて正夢‼️‼️✨✨


本当に美味しすぎて

ビックリするお米です🩷




次長課長さんの河本さんの

『甘酒』
これがないともう、
料理にコクが出ない気がして
なくなると困る。。。


お味噌汁も、
豚汁も、煮物も
生姜焼きも、唐揚げも
準甘入れるとすっっごい美味しくなるのよ!お肉もジューシーになるし。
ぜひ試してほしい🥺
煮物の砂糖加減がいつも難しかったんだけどね、
準甘入れると砂糖少しでいいし、
味が決まるからおすすめです!