さくちゃん、寝ました!!


もうね、

めちゃくちゃ
いびきかいてるよ🤣

朝からプールに学童、スクールに
本当忙しくしてるわっ!
私より忙しいよこの娘さん。
昨日はダンスだったし。


だから本当、早く寝て、
ぐっすり寝てね!!って感じです。

体調崩さないように😮‍💨😮‍💨


それでも、全力で楽しんでくるみたいで、今日のプールも
最高だったって!!

楽しすぎて、あと何回寝たらプールだ!とか、
プールカード、記入漏れしたら見学になっちゃうから
絶対絶対ぜったいに
書き忘れないでね!って
今日も朝から3回チェックされたよ🤣🤣


お気に入りの服や、靴は
ミクにイタズラされないように
ちゃんと自分でしまってるし
しまったか不安になると何度も確認するし、
本当好きな事には
マメで心配性なさくちゃんです。





ねぇ、英語の筆箱ちゃんと入ってる?の時のさくら。笑