いつもはまっったく気にならないことが、今日はやたら気になる。


パパが何かを食べながら電話越しで
話していたり、、


さくちゃんが

口に何かを入れてたりするだけで


やめなさいっ💢
とか必要以上にイラっとした言い方をしちゃったり。


iPhoneのフェイスIDが全然
感知してくれなかったり、

Googleで調べ物しようとすると

この画像で
バスをタッチしてください。
ってなって、
バス🚌タッチしたら
今度は
オートバイをタッチしろって言ってきて、(これ伝わってる?笑分かる人いる?笑)

今すぐ調べたいのに全然調べさせてくれないのに
イライラしたり。


あれ。それ、そんな怒るとこじゃない。って分かっていても
モヤモヤする。
なんだこれ。





と思って、もしやもしや



ほらーー!!


明後日

満月ー🌕

近づいてる、近づいてる。


モヤモヤ

うずうず。



気持ちの感情の波が激しーー!!




こりゃしばらく大変です。笑