私が夫婦でずっっと愛用している
PRさせてもらう前から
使っていたので、
だいっすきな商品!!🩷

MiiSさんが
なんとなんと
3周年!!🦷


そしてMiiSさん、
3周年記念で

大感謝祭やるんだってー‼️‼️‼️

なんと
なんとっ!
MiiS楽天市場の商品が
全品20%引きになるみたいです😳‼️‼️🌸

めちゃくちゃお得すぎる。。
どれくらいお得かっていうと


これくらい😱😱😱😱😱


やばいやばい!!

ホワイトニングスタートセットが

6304円で買えちゃうの😨😨‼️‼️❤️


ちょっと、わたしのPR投稿みて

気になってたけど、、、


って方がいたら

この機会にぜひ

使ってみて欲しいです。


歯を痛めず、

自然な白さと艶がでる。


私がMiiS沼にハマったみたいに

最近はずっとパパまで使ってくるーーー!笑



自分の口元が全然好きじゃなかったのにMiiSのおかげで本当に

歯を見せて笑うことに抵抗感がなくなってきて、(よく口押さえて笑ってたな。。。)



PRのお仕事の前からずっと使っていた商品をこんな風に紹介させてもらえて嬉しいです♡♡

3周年おめでとうございます🥹🩷


さて、お得な内容をまとめます♡


☺︎このブログを見た方限定の1,000円OFFクーポンを配布✨

※6/24~6/30 23:59まで使えます!

※MiiSショップ内で、4,000円以上ご購入で使えるクーポン

※期間中、おひとりさま1回限り


この期間は全商品ポイント5倍


楽天カードユーザーは5と0のつく日がお買い物のチャンス!ポイント4倍‼️




















1000円引きクーポンはこちらから

🩷




https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=WUVKVy1YQURQLUtLSkQtQlBEQQ--&rt=






ぜひぜひこのお得な機会に🩷🩷