以前から

インスタグラム、ブログにて

PRさせて頂いている

クレオズのシャントリ

(シャンプーとトリートメントを

シャントリなんて略すなんて

最近知ったよ。笑)



今回も

クレオズさんから

素敵なキャンペーン届いてます!

お得に購入できる

機会にぜっったいに皆さまに


おすすめしたく、今回は


何がそんなにいいのか?!


クレオズシャントリの

魅力をお伝えできたらと思います!

ちなみに私のインスタフォロワーさん

結構使って下さってる方が多く、

続けてくれている方も多いみたいです♡

嬉しい😭😭😭



こちら今の私の髪色です🥺

この前まで実は黒染めをしていて、黒染めからハイトーンに戻すって美容師さん的には

完全にリスキーだから辞めて欲しいって。(そもそもムラが出来て綺麗に染まらないから何度もブリーチしてやっと染まるって感じ





だから、


髪、しんじゃうかもしれないです😭😭😭😭

って言われていて。



それでも、どうしてもハイトーンにしたい私は

リスクも考えたけど、


ダメだったら、

短髪にしますっっ!!!


って言って無理を承知でハイトーンカラーにしてもらいました。


そこでも、私の髪はかなり強かったらしく、

普段のヘアケアがいいんですかね!!と褒めていただけたのだけど、私特別なヘアケアは本当にまったくしてなくて、なんなら、

自然乾燥で寝ちゃう日も、、、

(絶対だめよ。)




やってることといえば


クレオズのシャントリ使い続けてる。



これだけ。


でもクレオズのシャントリって、

美容成分が97%入っていて

タンパク質

アミノ酸ケラチン

髪の毛を作っている栄養素がたっっぷり入ってるんです!!


普通、ドライヤーやアイロンって

髪にダメージーを与えてしまうって印象なんだけど、

クレオズの凄いところは


ドライヤーやアイロンの熱に反応して、キューティクルをコーティングして引き締めてくれるの!!


私は普段アイロン必須なので



シャンプーでダメージヘアに美容成分を入れて、ドライヤー、アイロンで閉じ込めるってことで


綺麗な髪を維持できてる😭😭


年齢とともに、

髪、肌、歯だけは

綺麗にしていたいって思うんだけど、髪は好きな髪色にしたり

沢山遊びたいから、

本当にずっと使い続けたい!!

ずっとシャンプー難民だったのに

こんなにベストなシャンプーは

初めてだよ‼️‼️‼️

胸を張っておすすめできます🩷

と、いつも熱量の高いPRをしていたらなんと、、


クレオズのブランドデレクタ〜様からお手紙頂きました🥺🥺🥺



とんでもないです!

私こそ、こんな素敵な商品に

出会わせて頂きありがとうございます



薬局とか市販のシャンプーよりは少し高いけど、本当に毎日サロン帰りみたいな仕上がりだからこの値段は破格だと思う!!


100個限定でどこよりもお得↓

こちらから🩷