先日の幼稚園の同窓会で
卒業文集をもらったのだけど、

その中で

私も知らないこんな写真が!!





めちゃくちゃ

いい写真ー!

もう卒園したから載せるけど


本当にいい幼稚園だったなぁ。

色んな経験、体験させて

もらえて。


虫だいっっきらいだったさくちゃんが虫を克服できたのも

幼稚園でのこういった経験なんだろうな。



ウチからは遠くて送迎は大変だったし、

同じ幼稚園の子が小学校にいなくて、とっっても心配で

ちょっと入学前、

後悔しかけたんだけど

今では、

誰もお友達がいない中でも

小学校で新しいお友達がどんどん増えて楽しんでるし、

よかったよ。





ちなみに



卒業写真のパパが



あまりにも

教員さん

みたいで

笑った。

馴染み過ぎてる。