さくちゃん、寝ました☺︎




水曜日🟰耳鼻科がストレスみたいで、寝る前にシクシク泣いてだよ、、😭😭


気長に頑張ろ‼️って言っても


ゴールが見えないから

『いつまで通うの?』

『さくら手術するの?』

『全く耳痛くもないのに?』


先生に3ヶ月治らないと

手術も考えないといけないって言われて、


私が

『手術だけはどうにか避けたい』って言ったのが気になっているみたい。



皆さまからのコメントで


鼻吸い器が良いって書いてあり

即購入しました。


でもね、

さくちゃんて


鼻水が全然でないの、、、

昔から鼻が垂れてたり

鼻水出てるのあんまり見なくて、


奥の方に溜まってるのかな、、


とにかく、届いたらこまめに吸ってみます!!!


そして、気休めだけど

来週は水曜日に耳鼻科を、やめて

曜日変えてみた🤣🤣🤣



喘息に

一年中花粉症に

中耳炎に


本当に困ったもんだ。