耳鼻科頑張ったさくちゃんと
今日のご褒美









デニーズで夕ごはん

食べてきちゃった!!



幼稚園の頃は

水曜日は毎週デニーズランチに

行ってたのだけど、


久しぶりにデニーズが食べたい!

って行ってきたよ!



私は

サラダとスープだよ!笑


(一応気を遣ってるつもり!





毎週鼻の奥の奥に

細い管いれて

鼻吸うのが本当嫌みたいで。



最初は泣いてるんだけど

いざ診察が始まると

手をグーに✊して

グッと堪えてるのが分かって。



一生懸命我慢して


本当強くなったよ。ちょっと前なら




『もう今日は診察無理かな、、』

ってくらい泣き喚いてたのに。






って事で、、、




今日は


楽して

外食だ!!


え、関係ないよね?笑