本日もお疲れ様でした♪

午後から頭痛でお昼寝したさくちゃん、復活してからは元気でパパが帰宅していつもの、
UNO2回コースをして寝ました。笑



元気だけど
寝る時はやっぱり頭ちょっと痛いって言ってたし、
なんか鼻がつまってるような🤔
中耳炎の治療もずっとしていて、
風邪は中耳炎悪化に繋がるし
せっかく治ってきてるのに
やめてーーー😱😱😱
って思いながら、

とりあえず様子を見る。


身体の弱い娘なので
毎回どこか体調不良になるとその先の色々な事が心配になる。


中耳炎、またぶり返すのかな、、

喘息でたらやばいな、、

風邪ひいたら2週間コースだ、、

とか。



でも、今気持ち良さそうに寝てるので考えすぎないようにしよう。。そうだ、そうだ。