まず、1日目レポ





朝7時から







こちらの2本を飲み切るのですが、



あれ、意外といける!これ、飲んで

夜7時までに2時間置きに飲むならご飯食べなくても、

全然お腹すかないかも!!







と思い




次の

10時の回の

ジュースを飲み






絶句した





ビーツのスムージー。



苦手すぎる。

味が無理すぎる。。

土の味がする😱😱😱




どう頑張っても

喉を通らない、、、




でもここで躓くわけにはいかない。。




辛さを感じる度に

毎回こうして

同志たちにLINEして

励まし合って。





これが本当に不思議なんだけど

私が絶対無理だ。ってなる

味がみんなは大丈夫だったり、


逆にみんなが苦手な味が私は大丈夫だったり。


本当に本当に味の好みは人それぞれで。


味に不安を持つ人も多いと思うのですが、わかりやすくいうと、




素材の味って感じです。笑



にんじんならにんじん。


だから大丈夫な人は全然苦じゃないです!

私はビーツ以外は意外といけました!笑




ただ、2時間おきに飲むのが

かなりキツかったーー!!




1日目はとにかく、

次はどんな味だろう?って思いながら飲むからまだいいのよ。



問題は2日目よ。


全部の味を知ってるから🤣🤣




そうそう!


肝心の空腹感は、、、



時々ものすごい


何か食べたい感に襲われるけど、お腹がすいてたまらないという事ではない。


それは普段、暇な時に間食していた、口さみしいときに

飴玉やグミや、そういうものも

食べられない辛さなんだよね。


ここでいかに普段

食べなくていいものを

食べていたのかが分かる。


気づけば何でも口に入れてたなぁ。



1日目が終わって

(夜7時に最後のジュースを飲み終えたら最後)


もうその日は水分以外を口に出来ないので

とっとと寝てしまいたいと思う。




絶対お腹すいて寝られないと思いきや、



なんと

ストンと眠れて

熟睡できたのだ。





一日目の変化としては



出る物しっかりでる。


私はとにかく

水分をかなりとるので

頻尿がすごかった🤣

こりゃ、仕事でトイレに行けない人はちょっと休みとかにやらないとむりかも。


あと、お腹も下したりすることもある。


とにかく

でるもんでます!!



身体が

デトックスされてるーー!って感じです。笑






→ファスティング2日目レポートに続く↪️