クレンズデトックスファスティングを2日間終えてのレポートを
簡単ではありますが書いてみたいと思います🩷



まず、40歳
ここにきて、



😇何しても痩せない

😇食べる量は減ってるのに
確実に身体が重い。

😇毎日イライラする

そして何より、、、

😇身体がいっつもダルさを感じている。


こんな事が同じ歳スタッフ達で
毎日の様に話していて、

私たちそろそろ本当に自分の身体とちゃんと向き合わないといけない気がする。
とスタッフちゃんに言われ、

ここ数年で約10キロも増えてしまったスタッフちゃんも参戦し、


断食をしようと。

断食と言っても色々あって、


例えば

酵素ドリンク🥤だったり
置き換えのシェイクタイプだったり。
はたまた
決まったメニューだけを食べるものもある。


私たちは同じ苦しみを乗り越え
みんなでやりたかったので、


ジュースクレンズファスティングを選びました。

決まった時間に
決まったものを飲む。


そしたらみんなで
乗り越えられそう!


それに、スムージーだったら
美味しそうじゃない?

この考えが甘すぎたのだけど。笑




スタッフちゃん達もいっぱい調べてくれて、口コミも良くみて決めた

こちら!!


2日間ファスティングでどういう風にしたらいいのか、


詳しく、分かりやすく

記載もしてあって、


希望が見えた!



さて、


ずっと測ってなかった体重測定。




先に言うのを忘れましたが

今回はあくまで、


身体をデトックスさせよう!!

というテーマに決めました。




なぜなら、

ファスティングで落ちた体重は

きっと食べたらすぐ戻るだろうし、それよりも、それをきっかけに食生活、身体をもう一度見直すきっかけが欲しかったのだ。



とはいえ、

痩せられたら万々歳。






次回は体重を書きたいと思いますが、、


体重の部分だけは

アメーバ限定記事で失礼いたします

🤣🤣❤️❤️



※ちなみにこちらはPRではございません🤣