今日は何と、
ご飯食べ終わったあと
ママ座ってていいよ!さくら洗い物するね!!
と言って食べ終わった後のお皿を片付けて、



お皿洗いをしてくれた

さくちゃん。







とても手際よく洗ってくれたよ!






お言葉に甘えて全部洗ってもらって✨✨✨



その後すぐにお風呂に入って、

寝かしつけて、



さて、私も片付けするか!


ってキッチンに行ったら



床に洗剤びっしょびしょで

すっ転んで

尻もちついたけど🤣🤣🤣🤣



それでも、綺麗に洗って、

食洗機にいれて、乾燥までしてくれたので、、、笑




感謝だし、成長を感じたよ。



あと数年後には、


私の苦手な洗い物も、

もしかして

分担してできるのか?と思うと


母さん嬉しい。😭😭


喧嘩も沢山沢山するけど、

こうやって成長している姿見ると涙でちゃうね。





あれ、今日


新月🌑じゃん!