おはようございます🌸


ファスティング回復食期2日目



普段何気なく作ってる朝ごはんの

残り物も食べられないって事が

かなりキツイです。



これは一緒にやってる

友達たちもみんなママなので

全員一致で感じた事なのだけど、



私たちは


普段、

こうやって、

家族の食べた残りの物や、

食べかけのものを食べて生きていたんだな。と。



そして、


それが、


そんな量食べてないのに太ってくのなんでなの!!?



の原因もコレだと明確に分かったよね。




完食なんてしてないし!

って思ってたけど、


気がついたら



めっちゃしてるんだよね。





もしかしたら、

一日三食、決まった時間に

丁寧によく噛んで

食べてたら

身体は綺麗でいられるのかもしれないね。












それができたらね!!!笑




それが出来たら苦労しないわよ。




ただその食べかけの一口を食べる前にこれからは少しだけ考えてみようと思います。




『ママ〜もういらなーい!』


のそのあと一口を私たちは

食べすぎていたのかもしれない。