楽天スーパーセール期間中

スペシャルコラボをさせていただく、コスデバハさんとのスキンケア!!

まずはこちらをぜひ読んで頂きたいです🥹


やっぱり皆さま、


何使おう。

何セットがいいかな?

どんな順番で使うの?

が知りたい!!


ですよね!!


まず、

マルチな肌トラブルを抱えて悩んでおられる方には


↓こちらがおすすめです!!

というか、これは一家に一台、いや

一家に1セットあった方が絶対いい!!




使い方は

お手持ちの化粧水→AZ美容液

TT美容液→お手持ちのクリーム、乳液など。




AZがどんなマルチトラブルに

対応するか、

こんなに沢山の肌悩みに

効果的な美容液です!!


また、

T T美容液は

肌のくすみや透明感を出してくれる美容液です♡






こちらの2つを使って

ケアしていくと、

2週間くらいで私は確実に肌のイキイキが違う!!!と思いました!!




購入はこちらから🩷




そしてこちらの

夏のトラブル肌にもってこい

セットは、




洗顔→NTトナーAC美容液→お手持ちのクリームまたは乳液

の順番です🩷



NTトナー(化粧水)は

どんな肌悩みの方でも使いやすく

しっかり潤う化粧水です!


また、

AC美容液ですが、



これが、またすっっごい

作用がたっぷり入っております!



肌トラブルを繰り返していると

肌が疲れて

ハリもなくなり、とにかくくすんでお肌の状態が砂漠みたいになりませんか?😓😓

その状態になる前に!


なったあとでも!!


AC美容液が本当に肌にいいアプローチをしてくれます😭😭



ショップページはこちら↓










ここまで読んでくれた方ありがとうございます😭


長くなっちゃった、、、



最後に


美容医療に頼る前にできる

本気の!!

シミ対策セット!!!






こちらは

化粧水→TT美容液AL美容液→お手持ちのクリームまたは乳液




ALAアルブチン美容液とは?




難しいことは置いといて、、、

とにかく、

シミを徹底的に抑えて、くすみをシャットアウト!!笑


この二つを使うことで更なる

効果が期待できます!!!



ショップページはこちら🩷




長い説明は置いといて、


とにかく

自分の肌悩み別で使っていただくのがベスト!

かと思います。

正直、どれをとっても


使い続けてくださったら

お肌にあう合わないはありますが、合っていただけたら

効果を感じていただけると思います🩷