姐さんに癒される午前中。


さくちゃんが登校してから、

今日は学校行事があるため
私は在宅でお仕事。



家の中が静かで

ゆっったりした時間が流れていますが、



ミクの寝息だけが聞こえる部屋で

お仕事しております。





カフェラテが飲めない辛さはあるものの

非常に穏やかな時間を過ごしております。




今日は皆さまにお伝えしたい

商品が2つあるので

ちょっと


宣伝ばかりじゃん!!

ってなるかもしれませんが、




心を込めて記事を書かせて頂きますので、


ぜひぜひ見てください。🥹🥹




そうそう


今日さくちゃんが、


ママ、そろそろ

しまむら行きたくないー?



って言って登校していきました🤣



まさに私も思っていた所だったので、


ナイスっ!

って思わず言ったよね。笑


近々行かなきゃ!